素肌つるつるセットをヴァーナルの公式サイトでチェック!

洗顔ってちゃんとできてますか?え?洗顔にちゃんとしたやり方ってあるの?って思った方。詳細はこちらから!

素肌つるつるセットをヴァーナルの公式サイトでチェック!

洗顔ってちゃんとできてますか?
え?洗顔にちゃんとしたやり方ってあるの?って思った方。

もしかしたら間違った洗顔方法で肌にダメージを与えているかもしれませんよ!

・ゴシゴシ洗っていませんか?
・泡をしっかり立てないと洗っていませんか?
・時間を掛けすぎていませんか?

肌がごわつく、肌がかさつくなどの状態はターンオーバーがあ乱れているサイン。

肌の生まれ変わりをサポートすることが洗顔の役目になります。

古くなった角質が剥がれ落ちるのを助けて汚れをきれいにすることが重要なんです。

そこで肌本来の美しさを引き出す4ステップケアを紹介していきます^^

1. もっちり泡の石鹸でしっかりクレンジング!
 (アンクソープ)

 不純物を強力に吸着する麦飯石が含まれているので高い洗浄力があります。

そのためメイクの汚れや角質、皮脂の汚れまでスッキリ落としてくれます。

2. ぷるぷる泡の石鹸で仕上げ洗い!
 (センシティブザイフ)

キメの細かい柔らかな泡でまっさらな素肌へと仕上げます。

この石鹸には16種類の保湿成分も含まれているので、このステップで既に潤いがあります。

3. 微粒子スプレーで潤いチャージ!
 (エッセンシャルシャワー)

 洗顔も化粧水を塗るのも、肌をこすることは肌へのダメージになってしまいます。

そこでVERNALではスプレーで潤すことに着目しました!

 微粒子ミストだから肌の奥※までしっかり潤してくれます!
※角質層まで


4. 最後に美容液クリームでお肌を保護!
 (キハナクリーミーセラム)

キレイになり、潤った肌にさらに美容液クリームで潤いを与え、お肌を保護します。

お肌の常在菌バランスも保ってくれるので、お肌トラブルを遠ざけて守ってくれます!

そんな女性のための素肌つるつるセットをヴァーナルで購入してみませんか?


素肌つるつるセットをヴァーナルなら

・初回50%offで購入できる定期購入がある
・送料無料になる
・30日間の返金保証がついている

などおすすめなんです。

またネット通販の最大のうりはいつでも注文可能ってことです。あなたのタイミングで注文できます。

定期購入はちょっと…っていう方にも初回限定で40%offで購入もできます。

スキンケアに必要なものは正しい洗顔なんです。
11秒に1個売れてる洗顔せっけんを試してみませんか?

詳細が気になる方は素肌つるつるセットをヴァーナルの公式サイトをチェックしてください。

 

 

素肌つるつるセット